渡部建の“トイレ行為”に非難続々 薬丸「人間性を疑う」東国原「便所って!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部建の“トイレ行為”に非難続々 薬丸「人間性を疑う」東国原「便所って!」
アンジャッシュ・渡部建【拡大】

 複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が女性を多目的トイレに連れ込んで行為におよび1万円を支払ったという報道について、11日、非難の声が相次いだ。 タレントの薬丸裕英(54)はフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。「多目的トイレって…。なにしてんの」とあきれ、「まだ渡部くんの口から聞いてないから分からないけど」と前置きした上で、「これが事実なら、俺はちょっと人間性を疑う」と厳しく非難した。 TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演した元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(62)は「記事が本当であれば、女性関係の扱いが雑。がっかりでした」「不倫は良くないですけど。女性に対してのリスペクト、丁寧さ、やさしさがないとダメ」と断じ、「便所って! 1万円って!」と声を張り上げた。 またキャスター、安藤優子(61)はフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で「私は同性として女性というものをモノ扱いして、トイレで用が済ませたらお払い箱ってお金を渡すっていう行為自体に対して、本当に私はちょっと胸が悪くなる。その一言に尽きる」と批判した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部建の“トイレ行為”に非難続々 薬丸「人間性を疑う」東国原「便所って!」