安藤優子、多目的トイレでの行為に「胸が悪くなる、その一言に尽きる」渡部の行動を批判

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、多目的トイレでの行為に「胸が悪くなる、その一言に尽きる」渡部の行動を批判
安藤優子【拡大】

 キャスター、安藤優子(61)が11日放送のフジテレビ系直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 渡部は2017年4月に交際2年4カ月で女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子だが、9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れ、翌10日には文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。同日、渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、佐々木にも謝罪したことを報告した。 番組では報道内容について取り上げ、その中で渡部が女性を多目的トイレに連れ込んで行為におよび1万円を支払ったとされていることを紹介。これに安藤は「当事者ならずともこの話を聞いていると、胸が悪くなるっていう感じが私なんかはしました」と渡部の行動を批判した。 安藤は「たぶん、こういうこと(不倫)に対して怒りの感情を持ってしかるべき人は1人だけで、妻の佐々木さんだと思うんですね」とした上で、「私は同性として女性というものをモノ扱いして、トイレで用が済ませたらお払い箱ってお金を渡すっていう行為自体に対して、本当に私はちょっと胸が悪くなる。その一言に尽きる」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、多目的トイレでの行為に「胸が悪くなる、その一言に尽きる」渡部の行動を批判