大久保佳代子、渡部は損得勘定ができる人「計算ができていない、そこが不思議」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大久保佳代子、渡部は損得勘定ができる人「計算ができていない、そこが不思議」
大久保佳代子【拡大】

 お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(49)が11日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 渡部は2017年4月に交際2年4カ月で女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子だが、9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れ、翌10日には文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。同日、渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、佐々木にも謝罪したことを報告した。 渡部と同じ芸能事務所に所属する大久保は「渡部さんって、私の知っているイメージですけど、いい意味でも悪い意味でも損得を考える人、損得勘定ができる人なんですよ。まあ、頭がいい」と話し、「だから、こんなことになるかもしれないのにそれ(不倫)をやってたっていう。計算ができていないというか、そこがもう不思議で」と首をかしげた。 さらに大久保が「男…なんですか? これ。悪い習性ですか?」と問いかけると、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(39)が「私はこの件はもう何も言えないんですけど。私みたいな人間が何も言えません。でもしょうがないんですよ。バカなんですよ。我々は」と応じる。大久保は「バカで済まされないのよね」とあきれた様子を見せ、「『なんで?』がまずは大きいですけどね」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大久保佳代子、渡部は損得勘定ができる人「計算ができていない、そこが不思議」