藤崎マーケット・田崎、第1子誕生報告「正真正銘のパパになった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤崎マーケット・田崎、第1子誕生報告「正真正銘のパパになった」
藤崎マーケット・田崎佑一【拡大】

 お笑いコンビ、藤崎マーケットの田崎佑一(39)が11日、自身のインスタグラムを更新。10日に第1子となる男児が誕生したことを発表した。「昨日6月10日に待望の赤ちゃんが産まれました。3198グラムの元気な男の子です。名前はまだ決まっていません。母子共に健康です」と報告。 「コロナの影響で僕はまだ直接赤ちゃんと妻に会えていません」と伝えると、「大切な家族を守る為にもより一層お仕事頑張ります。思えば20代前半の頃からパパっぽい、パパやろ? と言われてきた僕がようやくパパになる事が出来ました。長かったです。正真正銘のパパになった田崎をこれからも宜しくお願いします」とつづった。 田崎は2017年8月29日に5年半交際した一般女性と結婚していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤崎マーケット・田崎、第1子誕生報告「正真正銘のパパになった」