梅沢富美男、渡部に苦言「もうちょっと女の子を大事にしてあげないと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅沢富美男、渡部に苦言「もうちょっと女の子を大事にしてあげないと」
梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(69)11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモートで生出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 渡部は2017年4月に交際2年4カ月で女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子だが、9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れ、翌10日には文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。同日、渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、佐々木にも謝罪したことを報告した。 梅沢は「いろんなコメンテーターがいろんなこと言ってますけど」とした上で、「まず悪いのはね、確かに渡部だよ」とバッサリ。「俺も人のこと言えた義理じゃないけども、もうちょっと女の子を大事にしてあげないと。俺はそれに尽きると思う」と憤った  また女性を多目的トイレに連れ込んで行為におよび1万円を支払ったという報道には「トイレに連れ込んで、バカなことしてんじゃないよ! 雑すぎるよおまえ! なんだと思ってんだ!」と繰り返し批難した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅沢富美男、渡部に苦言「もうちょっと女の子を大事にしてあげないと」