大久保佳代子、不倫騒動の渡部は「損得考える人…不思議」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大久保佳代子、不倫騒動の渡部は「損得考える人…不思議」
大久保佳代子【拡大】

 女性お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(49)が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。同じ芸能事務所に所属するアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に苦言を呈した。 渡部の性格について「いい意味でも悪い意味でも損得を考える人。損得勘定ができる人なんです」と紹介。「こんなことになるかもしれないのにそれをやっていたという、計算ができてないというか、そこがもう不思議。『なんで?』がまずは大きい」とあきれていた。相方の光浦靖子(49)は文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演したが、コメントしなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大久保佳代子、不倫騒動の渡部は「損得考える人…不思議」