おぎやはぎ矢作、“グルメ王”渡部は「浮気チャンスが多すぎる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ矢作、“グルメ王”渡部は「浮気チャンスが多すぎる」
おぎやはぎの矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と小木博明(48)が12日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 矢作が「大変だったな、今週は」と切り出すと、「今一番騒いでいる王子様いるでしょう。人力車の王子様、もうすごいことなっているんだけどさ、オレたちは王子様って言われている時に、裏の顔を暴きたいだけなのよ。だから裏の顔が暴かれた今言うことは何もない。一気に拍子抜けというか…」と心境を述べた。 矢作は結婚後の渡部について「会食がすごい多いの。年間に1000食とか。であんだけ会食で埋まってたら、外出てご飯食べるっていうのが大義名分揃っちゃってる。普通だったら、あんなに外出てられないよ、新婚で。だから浮気チャンスが多すぎる」と指摘。「グルメ王でそれが仕事になっちゃってるから。この生活スタイルは変えることができないって言えるよね」と私見を述べた。 小木は「確かに、それだったらしょうがないって奥さんも言えちゃうし。出かける名目になるし。仕事なんだから。渡部さん頭いいからそういうこともちゃんと考えるし。だから…そうできるような趣味が多かったよね」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ矢作、“グルメ王”渡部は「浮気チャンスが多すぎる」