熊田曜子「気持ち悪くて」渡部建“不倫現場”の多目的トイレ利用

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
熊田曜子「気持ち悪くて」渡部建“不倫現場”の多目的トイレ利用
熊田曜子【拡大】

 タレント、熊田曜子(38)が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の不倫騒動についてコメントした。渡部は11日発売の「週刊文春」で3人以上との女性との不倫や六本木ヒルズの多目的トイレなどでの不貞行為が報じられた。 熊田は芸能人の不倫発覚がここ数年続いていることから「不倫だけだったら驚かなかったんですけど、内容があまりにひどすぎて」と指摘。自身が親子で六本木ヒルズによく遊びに行くことを明かし、「多目的トイレをおむつ替えの場所として何十回も使わせてもらっているんですけど、まさか、そこで(不貞行為を行っていた)ってなると。気持ち悪くて、今後行きたくなくなっちゃうぐらいなんですよね」と嫌悪感を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子「気持ち悪くて」渡部建“不倫現場”の多目的トイレ利用