ノンスタ石田、匿名で届く“紙オムツ”の正体が判明

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ノンスタ石田、匿名で届く“紙オムツ”の正体が判明
石田明【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEのボケ担当、石田明(40)が、差出人不明の“おむつ”が届いていることを明かし、「自己申告お願いします」と呼びかけていた件について、12日に自身のブログを更新。「差出人が判明しました」と報告した。 石田は「自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました。『オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?』 しかし、みんな『なってないと思いますけどね』と曖昧な返事」とつづるも、数日後に石田の白衣装を用意しているスタイリストから、定期購入の設定になっていたと連絡が来たと明かした。 「『すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~』そういうの疎い世代の女性むき出しです」とコメント。「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした」とファンに謝罪した。 2歳の双子の長女と次女、2月に誕生した三女の父である石田は4日、自身のツイッターで「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」「自己申告お願いします」とファンに呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、匿名で届く“紙オムツ”の正体が判明