「I WiSH」の元メンバーnao、結婚を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「I WiSH」の元メンバーnao、結婚を発表
「I WiSH」の元メンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnao【拡大】

 音楽ユニット「I WiSH」の元メンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnao(39)=本名・菅原直洋=が12日、自身のブログを更新。手書きの書面で結婚を発表した。 naoは「既に近しい方々にはご報告差し上げましたが、改めて報告させていただきます」と書き出し、手書きのメッセージと婚姻届けをお披露目するツーショット写真をブログにアップ。 「この度、私事ではありますが、入籍いたしましたことをご報告させていたきます。お相手は高岡麻彩さんです」と明かし、「これから、明るく穏やかな家庭を築けるように精進すると共に、益々仕事に精を出す所存です」と決意を新たにした。 naoは2002年に歌手、川嶋あい(34)とのユニット、I WiSHを結成。2003年のデビュー曲「明日への扉」がフジテレビ系「あいのり」の主題歌に起用されて大ヒット。05年3月の解散後は作曲や編曲など音楽プロデューサーとして活躍。07年に前妻と結婚するも、11年に死別。15年に元ものまねタレント、おかもとまりこと起業家の岡本麻里さん(30)と結婚、18年に離婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「I WiSH」の元メンバーnao、結婚を発表