アンジャ児嶋「理論武装されて響かなかった」渡部とけんかの過去

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャ児嶋「理論武装されて響かなかった」渡部とけんかの過去
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(47)が12日、J-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)に出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛している相方の渡部建(47)の代役としてナビゲーターを務めた。 児嶋は普段の渡部の人に対する態度について「(今回の不倫で)浮気した方々だけではなく、スタッフさんとかに対する態度、芸人仲間に対する態度、言わせてもらえば僕に対する態度も、振り返ればね、だめですよ、あいつは。『お前なんで傷つくようなことを平気で言うんだ』と、思いやりが、愛がないんですよ、優しさが。だからこういうことになるんですよ」と明かし、「僕もすごい昔ですけど、そういうことで10年以上前にキレてちょっとけんかになったこともありますけど、やっぱなんだろうな、あいつ頭いいですからね、理論武装されてなんかあんまり響かなかったなってこともあって」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋「理論武装されて響かなかった」渡部とけんかの過去