ホリエモン「茶番が終わった」 東京アラート解除に言及

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン「茶番が終わった」 東京アラート解除に言及
堀江貴文氏【拡大】

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)は12日、自身のツイッターを更新。「東京アラート」が解除したことについて言及した。 東京都が11日、新型コロナウイルスの感染再拡大への警戒呼び掛けで今月2日から発令している「東京アラート」を解除し、休業要請を段階的に緩和する「ロードマップ」でカラオケやパチンコ店などを対象とする第3段階「ステップ3」へ移行することを決定した。 堀江氏はネットニュースを引用し「やっと茶番が終わったか」と皮肉った。また「来年にはコロナ騒動も無かったことにされちゃうんだろうな」と杞憂をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン「茶番が終わった」 東京アラート解除に言及