アンジャ児嶋、涙の「大バカ、天狗だったんですよね」渡部を批判

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャ児嶋、涙の「大バカ、天狗だったんですよね」渡部を批判
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(47)が12日、J-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)に出演。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛している相方の渡部建(47)の代役としてナビゲーターを務めた。 児嶋は嗚咽を漏らすと渡部について「本当にもうバカですね。大バカで。調子に乗ってたんですよね、もう。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆だし、天狗だったんですよね」と語ると数秒言葉に詰まり、「そうですね、勘違いしてたんですよ。本当に人の痛みとか、思いやりとか、優しさとか、愛とか、そういうのがないんですよ。だからこういうことになるんですよ」と批判した。 渡部は9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れ、翌10日には文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。同日、渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、妻で女優の佐々木希(32)にも謝罪したことを報告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋、涙の「大バカ、天狗だったんですよね」渡部を批判