岡田結実「恨んでます」浜ちゃん、秘密の暴露を平謝り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡田結実「恨んでます」浜ちゃん、秘密の暴露を平謝り
岡田結実【拡大】

 女優でタレントの岡田結実(20)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)への“恨み”を告白した。 岡田は芸能活動を始めた当初、父親がお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)であることを隠していたが、これについて坂上忍(53)が「(父親が岡田圭右であることが)バレた犯人、この中にいるらしいですよ」と発言。「だいたい犯人って言ったら…」との坂上の言葉に共演者の視線は自然と浜田へ。「なんでやねん!」と叫ぶ浜田をよそに、岡田は「はなまる大正解です」と両手で胸の前に小さな丸を作った。 「俺!? ホンマに!?」と驚く浜田に、「中1から中3の(父の存在を伏せて芸能活動をしていた)時期に浜田さんの番組に呼んでいただいて。台本になかったんですけど『お前、岡田の娘やんな』って浜田さんが言って」と説明。「あとでカットしてもらおうと思って事務所の人にお願いしたら、(浜田が)『カットせんでええやん』みたいな感じで(話しかけてきた)」との岡田の話に、浜田はあんぐりと口を開いた。 浜田は事前に岡田の娘だという話を聞いていたといい、「本番になったらもう言うてしもうてた」と釈明するが、岡田は「だからちょっと、多少恨んでます。自分の心の準備が…」と言われると「これは申し訳ない」と平謝りした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実「恨んでます」浜ちゃん、秘密の暴露を平謝り