藤田ニコル、夏らしい大胆なトップスでセクシーポーズ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、夏らしい大胆なトップスでセクシーポーズ
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が11日、インスタグラムを更新。色っぽい表情に、脇や背中が大胆に開いたコーディネートの写真を公開した。 風鈴の絵文字と共に「なんだい?」と投稿した写真は、四つん這いになった横向きのポーズで、夏らしい白のジーンズに大きく開いた水色のキャミソールのサイドから、脇や背中があらわになったセクシーショット。 普段とは違う大人のアンニュイな表情を見せたニコルの姿に、ファンからは「ニコルンのスタイル本当に憧れ」「美しすぎる~」「めっちゃ大人っぽい!」「セクシーなんだけどカッコいい」など称賛の声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、夏らしい大胆なトップスでセクシーポーズ