藤木直人、ベスト・ファーザー賞受賞

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤木直人、ベスト・ファーザー賞受賞
「第39回ベスト・ファーザー『イエローリボン賞』」の芸能部門に選ばれた藤木直人【拡大】

 俳優、藤木直人(47)が各界の最もすてきなお父さんに贈られる「第39回ベスト・ファーザー『イエローリボン賞』」の芸能部門に選ばれたことが12日、分かった。 毎年、父の日にあわせ表彰。今年は新型コロナウイルス感染防止のため授賞式を中止し、特設サイトで発表した。1男2女の父である藤木は、子供たちに受賞の報告をすると拍手で祝福されたと笑みを浮かべ「思いやりがあって、礼儀正しくて、人様に迷惑を掛けない人間になってほしい」と眼を細めた。 スポーツ部門は、ラグビーW杯2019日本大会に出場した田中史朗選手(35)が選ばれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤木直人、ベスト・ファーザー賞受賞