アンジュルム、9カ月ぶりの新曲を8・26発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジュルム、9カ月ぶりの新曲を8・26発売
 ハロー!プロジェクト所属の女性9人組アイドルグループ、アンジュルムが8月26日にニューシングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」を発売することが12日、分かった。 メンバーの船木結(18)の卒業公演が予定されていたこの日、YouTubeの公式チャンネル「アンジュルムチャンネル」で2018年のライブ映像を流した後にサプライズ発表。同曲のミュージックビデオも初公開した。 オリコン週間チャート初登場1位を獲得した前作から約9か月ぶりとなる今回のニューシングル。リーダーの竹内朱莉(22)は「先輩メンバーが卒業したことで成長した後輩たちのたくましい姿をお見せできると思います。ミュージックビデオは何度も見返したくなるような作品になったと思いますし、とてもかっこいい仕上がりになっています」と胸を張った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジュルム、9カ月ぶりの新曲を8・26発売