兵動大樹がカンテレ新番組「おうちで舞台」をPR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
兵動大樹がカンテレ新番組「おうちで舞台」をPR
新番組「おうちで舞台~カンテレ劇場~」で放送される主演舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家に化けて出ます~」をPRした兵動大樹【拡大】

 お笑いコンビ、矢野兵動の兵動大樹(49)が、13日深夜スタートのカンテレの新番組「おうちで舞台~カンテレ劇場~」(深夜2・15)で放送される主演舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家に化けて出ます~」をPRした。 コロナ禍で舞台公演が軒並み中止になる中、カンテレ制作の舞台をノーカットで放送。初回に、不動産会社営業マン(兵動)と店子(落語家の桂吉弥、49)が賃貸物件を舞台におりなすシリーズ第2弾として昨冬に上演された同作が選ばれた。 「劇場ではなかなか飲食はできない。一緒に飲みながら見て時間を共有しましょ! 始まったと同時にハイボールをプシュって開けます」 見どころには、W主演した吉弥の「メンタルの強さ」を挙げ、「テレずにいろんな人に抱きつきに行ける。芸人やったら普通は腰が引けるはずなんですけど(妻役の)三船美佳さんにもガッツリ行ってますし(亡き母役の)さきてぃ(たこやきレインボー・清井咲希)にも行く。僕はさきてぃに蹴られることはあっても、抱きしめられることはなくて」と笑わせた。 第2弾は7月5日深夜に、2018年に上演された「春のコメディ祭!『笑う巨塔』」が放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 兵動大樹がカンテレ新番組「おうちで舞台」をPR