音楽プロデューサーnaoが再婚「明るく穏やかな家庭を築けるよう精進」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
音楽プロデューサーnaoが再婚「明るく穏やかな家庭を築けるよう精進」
「I WiSH」の元メンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnao【拡大】

 音楽ユニット、I WiSHの元メンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnao(39)が12日、自身のブログで結婚を発表。「お相手は高岡麻彩さんです(中略)。これから、明るく穏やかな家庭を築けるように精進すると共に、益々仕事に精を出す所存です」とつづり、婚姻届を持つツーショット写真を掲載した。自身は3度目の結婚で、2018年に前妻の元タレント、岡本麻里さん(30)と離婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 音楽プロデューサーnaoが再婚「明るく穏やかな家庭を築けるよう精進」