浜辺美波がインスタグラム開設 早くもフォロワー40万人突破

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜辺美波がインスタグラム開設 早くもフォロワー40万人突破
浜辺美波【拡大】

 今年だけで3本の映画(うち2本に主演)の公開を控える女優、浜辺美波(19)が12日夜、公式インスタグラムを開設。1日たたずにフォロワー40万人を突破した。 浜辺は同日、自身のツイッターで「今夜あれをはじめようと思っています!」と告知し、数時間後にインスタグラムを開設。“バンザイ”ポーズで満面の笑みを浮かべた写真を投稿し「はじめてしまいました」と開設を発表したところ、初投稿に20万を超えるイイネが寄せられた。 ツイッターには「インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます」とつづっており、主にプライベートの写真などを投稿していく予定と明かした。 浜辺の公式インスタグラム開設にファンからは、「やっと始めてくれた!」「待ってました!嬉しすぎます!」「超可愛い!!!!始めてくれてありがとう~」など喜びの声が相次ぐほか、映画「亜人」や「センセイ君主」で共演した川栄李奈など多くの共演者も反応しており、注目を浴びている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波がインスタグラム開設 早くもフォロワー40万人突破