オリラジ藤森、渡部を叱責「ばかやろう」 「王様のブランチ」出演見合わせで佐藤栞里が涙

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
オリラジ藤森、渡部を叱責「ばかやろう」 「王様のブランチ」出演見合わせで佐藤栞里が涙
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が13日、司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。複数女性との不倫発覚で活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)に怒りをぶつけた。 番組冒頭、同局の山形純菜アナウンサー(25)が、渡部の活動自粛について説明。「王様のブランチの出演も見合わせることになりましたが、今後も放送を続けてまいります」と頭を下げた。 続けて、MCを務めるタレント、佐藤栞里(29)が声を詰まらせながらあいさつし、「今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。よろしくお願いします」と頭を下げた。藤森は、涙を見せる佐藤を励ましながら、「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ!本当に。ばかやろう」と画面越しに渡部を叱責した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ藤森、渡部を叱責「ばかやろう」 「王様のブランチ」出演見合わせで佐藤栞里が涙