佐藤栞里、渡部不在で涙「『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐藤栞里、渡部不在で涙「『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です」
佐藤栞里【拡大】

 タレント、佐藤栞里(29)が13日、司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。複数女性との不倫発覚で活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)が出演を見合わせたことに言及した。 番組冒頭、同局の山形純菜アナウンサー(25)が「今日はまず皆さまにお伝えしなければならないことがあります」と切り出し、渡部が不貞行為の報道を受けて活動自粛したことを説明。「王様のブランチの出演も見合わせることになりましたが、今後も放送を続けてまいります」と頭を下げた。 続けて、佐藤が「今回から、このようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが、えっ、『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。よろしくお願いします」と言葉を詰まらせながらあいさつ。頭を下げた。 佐藤は共演者に励まされながら、「がんばろう」と笑顔で声を出したが、目元には涙をにじませていた。 この日のオープニングは、佐藤のほかにオリエンタルラジオの藤森慎吾(37)と女優、山本舞香(22)がスタジオ出演。お笑いコンビ、ニッチェがリモートで画面越しに登場した。渡部の相方、児嶋一哉(47)は出演しなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤栞里、渡部不在で涙「『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です」