和田アキ子、渡部のトイレ行為に「多目的やけど、目的がちゃうやろ」 相手女性にも疑問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、渡部のトイレ行為に「多目的やけど、目的がちゃうやろ」 相手女性にも疑問
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(前11・0)に出演。複数人の女性との不倫が報じられ、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 和田は「私は、基本的に男の浮気は全然平気なんです。旦那がやったって、かい性だと思っているから。擁護しませんよ、渡部のこと」と持論を展開。その上で、今回の騒動を「セコい。読んでてこれが本当だとしたらゾッとする」と、嫌悪感を示した。続けて、多目的トイレなどでの不貞行為が報じられていることには「キスから帰るまで3分から5分。えらい早いやっちゃな」、「多目的やけど、目的がちゃうやろ。あいつらのは」などと、苦言交じりにツッコミを入れ、笑いを誘った。 また、不倫相手の女性の気持ちを「会ってないし、知らないから分からないけど」とした上で、「なんで今になって喋るの? よかったから毎回トイレ違ってもやったんでしょ、みたいな」と、その行動に疑問を呈していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、渡部のトイレ行為に「多目的やけど、目的がちゃうやろ」 相手女性にも疑問