今田耕司、おぼん・こぼんは「何十年もソーシャルディスタンス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
今田耕司、おぼん・こぼんは「何十年もソーシャルディスタンス」
今田耕司【拡大】

 お笑いタレントの今田耕司(54)が13日、MCを務める大阪・読売テレビのバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)でコロナ禍で再開された漫才コンビ事情についてトークした。 “ひな壇”のお笑いコンビ、見取り図の盛山晋太郎(34)が「配信だけで劇場が復活しました。アクリル板を置いて、この距離(ソーシャルディスタンス)で」と舞台再開を報告。 すかさず、今田が「おぼん・こぼんさんなんか、何十年もソーシャルディスタンスや」と、不仲が話題のベテラン漫才コンビをネタに笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、おぼん・こぼんは「何十年もソーシャルディスタンス」