佐藤栞里は涙、オリラジ藤森は一喝 「ブランチ」ファミリー、渡部建へ無念と怒り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐藤栞里は涙、オリラジ藤森は一喝 「ブランチ」ファミリー、渡部建へ無念と怒り
佐々木希という誰もがうらやむ妻を持つ渡部。番組出演自粛を申し出た理由は…【拡大】

 複数女性との不倫発覚で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)が13日、生放送された。ともに司会を務めるタレント、佐藤栞里(29)は渡部の不在を涙ながらに謝罪し、共演のお笑いコンビ、オリエンタルラジオ、藤森慎吾(37)は「バカヤロー」と一喝。前日12日のラジオ出演で相方の不祥事を涙声で謝罪した児嶋一哉(47)は一転、フジテレビ系の特番で努めて明るく振る舞った。 グルメやエンタメ情報などを楽しく伝えるはずのスタジオに、無念の涙と怒りがあふれた。 渡部が10日に活動自粛を発表後、初のオンエアとなった「王様のブランチ」。冒頭、TBSの山形純菜アナウンサー(25)が神妙な表情で「渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。(渡部は)出演を見合わせることになりましたが、今後も放送を続けてまいります」と頭を下げた。 続いて、渡部とのコンビで司会を務める佐藤栞里が登場。明るい笑顔の癒し系キャラだが、「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と話したところで涙。それでも「テレビをごらんの皆さんが笑顔になれる番組にしたいです」とけなげにアピールした。 番組への思いがあふれる佐藤の涙に、藤森慎吾は「栞里ちゃんに、こんな顔させるんじゃねーぞ。何だよもう。バカヤロー!」と渡部に向けて一喝。その後は気持ちを切り替え、リモート出演したお笑いコンビ、ニッチェらに「みんなで頑張って乗り越えましょう」と呼びかけた。 渡部をめぐっては前日12日、児嶋一哉がJ-WAVEのラジオ番組に、ナビゲーターを務める相方の代役で生出演。涙ながらに謝罪していた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤栞里は涙、オリラジ藤森は一喝 「ブランチ」ファミリー、渡部建へ無念と怒り