田中みな実、若林から「古いんだよ!」ポスギャルとかみ合わず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、若林から「古いんだよ!」ポスギャルとかみ合わず
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が13日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(土曜後10・10)に出演。ギャルについて言及した。 番組では漫画のような実体験をした“激レアさん”をスタジオに招き、その話を掘り下げた。この日は「惜しまれながら休刊した伝説の雑誌『egg』を復活させた奇跡のギャル」として23歳の女性にスポットを当て、田中のほか「ポスギャル」(次世代型ギャル)といわれる歌手で女優の安斉かれん(20)が出演した。 田中は「egg」についてMCの同局、弘中綾香アナウンサー(29)に「読んでました?」と問われると、「私が仲良くしていた男性が(姉妹誌の)『men’s egg』をすごい読んでたから。ギャル男だったんだけど、『egg』も必然的に読んでました」と答えた。 トークが展開される中、ギャルサークルの活動に話が及び、活動のひとつとして挙げられた「なごみ」(遊ぶこと)に出演者一同が食いつく。田中は「『なごむ』とか言う? ポスギャルは」と安斉に問いかけ、「言わないです」と返されると「『チル』(のんびりするなどの意の若者言葉)とかかな?」と質問した。 しかし安斉は「『チル』も別に…」とにべもなく返答。MCのお笑いコンビ、オードリー・若林正恭(41)から「古いんだよ!」とヤジを飛ばされた田中は照れ笑いを浮かべた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、若林から「古いんだよ!」ポスギャルとかみ合わず