テリー伊藤、複数不倫の渡部は「普通に考えるとセックス依存症ですよね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤、複数不倫の渡部は「普通に考えるとセックス依存症ですよね?」
テリー伊藤【拡大】

 タレント、テリー伊藤(70)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。複数人の女性との不倫が報じられ、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 出演者が意見を交わすなか、テリーは渡部について「普通に考えるとセックス依存症ですよね?こういうのって」と指摘。同依存症が報じられた米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(44)などを例にあげ、「これがアメリカだったらちゃんとお医者さんに行くじゃないですか。なぜそれを提案しないんでしょうか」と疑問を呈した。 新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されたなかでも女性との密会を続けていたことについて「自分の奥さんとか自分の子供がコロナウイルスになる可能性だって十分に考えられる」と配慮のなさに苦言を呈した。女性と行為に及んでいた場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったことについて、「テレビ朝日ですよ。仕事の間ですよ。テレビマンにとってはたまったものじゃないですよ」と憤慨。会見などを避けていることについても「自分が防波堤にならなくちゃいけないのに、今のままだったら事務所そして奥さん、子供たちを前にして守ってもらっているっていう。それはちょっと違うと思います」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、複数不倫の渡部は「普通に考えるとセックス依存症ですよね?」