和田アキ子、松本人志に「浜ちゃんの代わりできるで!」 浜田が自宅待機で提案

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、松本人志に「浜ちゃんの代わりできるで!」 浜田が自宅待機で提案
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が、14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。相方・浜田雅功(57)の親しいスタッフが新型コロナウイルス感染の疑いがあるとして、浜田が自宅待機となった際に、歌手の和田アキ子(70)から電話があったことを明かした。 感染の疑いがあった番組スタッフは、その後PCR検査を受け、結果は陰性。松本は9日、ツイッターで自宅待機の浜田も「仕事再開できそう」と伝えていた。 番組で、この話題になると、松本は「朝早くから和田アッコさんから電話がかかってきて」と切り出し、「何事かなって思ったら『ウチ、浜ちゃんの代わりできるで!』って」と、浜田の代打を提案されたことを告白。「でも浜田が復活できたから、よかったぁ」と喜び、笑いを誘った。 激しいツッコミを入れる浜田の芸風から、和田は「殴ったらええんやろ?」と言っていたと語り、「幸か不幸か、不幸か?復活できた」と、幻の共演で終わったことに安堵している様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、松本人志に「浜ちゃんの代わりできるで!」 浜田が自宅待機で提案