ゆきぽよ、佐々木希は「離婚しないと思います」 理由は「元ギャルだから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよ、佐々木希は「離婚しないと思います」 理由は「元ギャルだから」
「ゆきぽよ」こと木村有希【拡大】

 ギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。複数女性との不倫が発覚し、芸能活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)とその妻で女優、佐々木希(32)について言及した。 渡部と佐々木の関係が今後どうなるかについて意見を求められたゆきぽよは「離婚しないと思います」と答えた。佐々木が今回の騒動を受けて自身のインスタグラムで発表した「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」という謝罪に「愛のあるコメントだと思った」とし「やっぱり佐々木希さんって元ギャルじゃないですか」と指摘した。ゆきぽよは「ギャルって一生マインドが変わらない」とし、「ギャルってそんなに簡単に人を嫌いになれないし、そんな簡単に人を突き放せないから、ゆきは、一回は許してチャンスをあげるんじゃないかなって思います」と推測した。 番組MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)は、インスタのコメントが投稿されたのが、アンジャッシュの児嶋一哉(47)が渡部の代役として出演したラジオ番組で“公開説教”しているさなかのものだと指摘し「そういう意味でいうと、肝が据わってる感じはうけるよね」とまとめた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、佐々木希は「離婚しないと思います」 理由は「元ギャルだから」