フジ山崎アナ、渡部の不倫騒動に私見「女性に気持ちがない方がまだ許せる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ山崎アナ、渡部の不倫騒動に私見「女性に気持ちがない方がまだ許せる」
山崎夕貴アナウンサー【拡大】

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。複数女性との不倫が発覚し、芸能活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 渡部は不倫女性と多目的トイレで行為に及んでいたことが報じられているが、山崎アナは「人数とか場所とか頻度を考えると、もし自分が奥さんだったらすごく傷ついて許せないと思う」とコメント。「こういう話題が出たときに、『不倫相手の女性を、女性として扱ってない』みたいなトークをされる方が、けっこういらっしゃるのが気になっていて…」と疑問を呈した。 「やっぱり奥さんとしては、(不倫相手の)女性に気持ちがない方がまだ許せると思う。女性に対しての思いやりとか、愛があったら、違ったんじゃないかっていうのは、私からしたらそんなの(既婚者と)分かって近づいてきてるんだから、そこに思いやる必要はないんじゃないかな。妻としてはその方がまだ許されるポイントかなと思います」と自身の考えを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ山崎アナ、渡部の不倫騒動に私見「女性に気持ちがない方がまだ許せる」