太田光「渡部は自分だけ気持ちよくなってる」 『女遊びも芸の肥やし』という意見に反論

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光「渡部は自分だけ気持ちよくなってる」 『女遊びも芸の肥やし』という意見に反論
爆笑問題の太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演した。活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の不倫問題に対して「女遊びも芸の肥やし」という意見があることに反論した。 番組では、複数女性との不倫が報じられた渡部に対し、いろんな意見を紹介。そのなかで「女遊びも芸の肥やし」という意見があることを取り上げた。太田は「女遊びは一つの例えで、人間関係のいろんな機微を経験するのが芸に生かされるということ」と解説し、「要するに相手をどれだけ喜ばせるか、いろいろ工夫するのがお笑い」と、お笑い論を語った。その上で、「そういう意味でいうと、報道が本当なら、渡部がやってたことは自分だけ気持ちよくなってる。こういうことも人との交流だから」と、今回の渡部の騒動は「女遊びも芸の肥やし」という話とは別問題だと主張した。 さらに太田は「例えば、AV男優でも自分だけ気持ちよくなってる作品ってつまんないじゃん。お前の気持ちいいとこなんか見たくない」と話すと、相方の田中裕二(55)は「例えがよく分かんねぇよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光「渡部は自分だけ気持ちよくなってる」 『女遊びも芸の肥やし』という意見に反論