NHK近江アナ、東京タラレバ娘を「教科書のように読んできた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK近江アナ、東京タラレバ娘を「教科書のように読んできた」
近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が12日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。漫画家、東村アキコ氏(44)との対面に感激したことを明かした。 番組にゲスト出演した東村氏について、「東京タラレバ娘を教科書のように読んできたので、先生が朝から生放送に出てくださるなんて夢のようでした」と振り返った。東村氏からは「才能とはがんばらなくてもできること」「メールの返信がめちゃめちゃ早いのも才能」というアドバイスがあったといい、「皆さんは自分の“才能”見つかってますか? 私は模索中です」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、東京タラレバ娘を「教科書のように読んできた」