宮迫、音楽活動を開始 生配信ライブで「雨上がり」を熱唱

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮迫、音楽活動を開始 生配信ライブで「雨上がり」を熱唱
宮迫博之【拡大】

 闇営業問題で吉本興業から契約を解消されたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が14日、男性ユーチューバーグループ、レペゼン地球が生配信した無観客ライブでアーティストとして活動を開始した。 オープニングアクトに登場した宮迫はスタジオから「緊張しております。すごく緊張しております」と硬い表情で切り出した。デビュー曲はレペゼン地球のDJ社長(27)の書き下ろしでタイトルは「雨上がり」。しっとりとした曲調で、頑張る人の背中を押す応援ソングで美声を響かせた。 途中歌詞を間違えながらも歌い終えると、「めちゃめちゃ間違えた。緊張しすぎた。アカン泣きそうや。初披露ということで感極まってしまいました。ボロボロでしたが気持ちは込めて歌いました」と目を潤ませながら振り返った。 自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」でも、子供の頃の写真も披露したミュージックビデオを公開した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫、音楽活動を開始 生配信ライブで「雨上がり」を熱唱