【WEEKDAYはグラドル日記(276)】副業でグラビア活動を始めた大手代理店OL、戌丸凛々子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(276)】副業でグラビア活動を始めた大手代理店OL、戌丸凛々子
 戌丸凛々子(いぬまる・りりこ、28歳、R・I・P) ★生年月日 1992年1月16日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B86(Fカップ)W59H88 副業でグラビア活動を始めた大手代理店OL、戌丸凛々子 --芸能界デビューのきっかけは 「ミスiD2020というオーディションで、賞をいただいたのがきっかけです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女の子の体は芸術品だと思うので、それを余すところなく魅せてくれるところ」 --あなたのセールスポイントは 「くびれがよく褒められるので、強いて言うなら、そこかな?と思っています。個人的には自分の太もも。過度な肉付きがあって好きです」 --大手広告代理店に勤務しながら副業でグラドル活動を行おうと思った理由を教えてください 「大学生の頃、就活中にアイドルにならないかと誘われたことがあり、かなり迷った末、就職することにしたので、ずっと『挑戦しておけばよかったかも』という気持ちが頭の片隅にありました。ミスiDで賞をいただいてから、『挑戦してよかった』という気持ちと、『もう後悔はしたくないな』という気持ちが芽生えて、やってみたかったことに挑戦しようと思い決意しました」 --5月29日にデジタル写真集「現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.1」と「-vol.2 126ページ完全版」(講談社)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「2月初旬に千葉の九十九里浜で撮影しました」 --今回、グラビア撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードを教えてください 「グラビアのポーズをとるのって、かなり筋肉が必要だな…と思いました。普段、自宅と会社の往復で全然運動をしていなかったので、翌日いつも使っていないところが筋肉痛になりました。また、冬の撮影でかなり寒かったですが、その分、陽向での撮影が気持ちよかったのを覚えています。うれしかったのか、海岸でのショットは笑顔の写真が多くて、自分の素直さが出ていて、お気に入りです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はアイドルのライブへ行くことです。小学生の時にモーニング娘。さんにハマってから、ずっとアイドルが好きなので、オタク歴も長いです。最近はコロナ禍の影響もあり、ライブやイベントに行くことが難しくなってしまいましたが、その分配信を楽しんだりしています」 --好きな男性のタイプは 「気が強い方なので、逆のタイプの穏やかな人が理想です」 --将来の夢は 「デビュー前の自分自身が年齢を理由にいろいろなことを諦めてしまっていたので、同じような方々の力になれる存在になりたいです。デビューが遅いのを逆に武器にできればと思ってます!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「初挑戦した写真集をいろんな方に見ていただきたいです! よろしくお願いいたします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(276)】副業でグラビア活動を始めた大手代理店OL、戌丸凛々子