小倉智昭、複数不倫の渡部は「何も言い訳できない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、複数不倫の渡部は「何も言い訳できない」
小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサー、小倉智昭(73)が15日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。複数女性との不倫が発覚し、芸能活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 小倉は、前日に放送された同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)による渡部についての発言を紹介。妻や事務所よりも、まずは相方の児嶋一哉(47)に謝罪するべきとし「(児嶋が渡部の代役として出演したラジオ番組で)相方のことで我がことのように泣かなきゃいけないっていう彼の気持ちも考えるとね。で、彼自身の仕事もこれから減るわけじゃないですか」と児嶋を思いやった。 渡部に対して、性依存症なのではないかという声があるという話題になると、小倉は「若いころだったらね、デートしててもそのことしか考えていないっていう時代も正直そりゃありましたよ」と振り返りつつ「ただ、分別のあるこの年になってね。子供がいて、それでもそこまでやるのかっていうのが、やっぱり何も言い訳できない」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、複数不倫の渡部は「何も言い訳できない」