山田邦子、渡部に助言「時間をあけずにひたすら謝って、出た方がいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田邦子、渡部に助言「時間をあけずにひたすら謝って、出た方がいい」
山田邦子【拡大】

 タレント、山田邦子(60)が15日、ブログを更新。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に「早く出て、謝罪した方がいい」と助言した。 山田は「アンジャッシュ渡部くんへ」と題した投稿で、「かなり、マズイね」と騒動に言及。「自分の考えた事とは違うかもだけど 早く出て、謝罪した方がいい」とし、「ほとぼりが冷めてもかなり人々に気持ち悪さが残りもう、二度と出られなくなる。時間をあけずにひたすら謝って、出た方がいい」と渡部に呼びかけた。 渡部をめぐっては12日、相方の児嶋一哉(47)がJ-WAVEのラジオ番組に、ナビゲーターを務める相方の代役で生出演。涙ながらに謝罪していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田邦子、渡部に助言「時間をあけずにひたすら謝って、出た方がいい」