デヴィ夫人、渡部の不倫相手に「女の誇りのない人たち」「佐々木希さんを侮辱するな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デヴィ夫人、渡部の不倫相手に「女の誇りのない人たち」「佐々木希さんを侮辱するな」
デヴィ夫人【拡大】

 タレント、デヴィ夫人(80)が14日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛した問題について、「あまりにチープでお粗末」とバッサリ。また、不倫相手となる女性を痛烈に批判した。 デヴィ夫人は相手の女性側に対し、「自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず。女の誇りのない人たち」と軽率な行動を痛烈に批判。さらに「週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい」と苦言を呈した。 このツイートには1日で20万を超えるいいねが付き、「呼び出しに応じて金受け取ってるんだから100%同意以外にないのだし被害者ではなく加害者側だという自覚を持つべき」「自分も加害者と言う事を忘れ被害者の様にペラペラと。知りたくない事まで佐々木希ちゃんの耳に入ることがどれだけ傷つけるか考えて欲しい!」「金銭を受け取って結果暴露するのは意味がわかりません」など、デヴィ夫人の意見に同意する声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デヴィ夫人、渡部の不倫相手に「女の誇りのない人たち」「佐々木希さんを侮辱するな」