ブラマヨ吉田、渡部不倫騒動に「多目的トイレをトイレ以外で使ったこと以外、何とも思わない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ吉田、渡部不倫騒動に「多目的トイレをトイレ以外で使ったこと以外、何とも思わない」
ブラックマヨネーズ・吉田敬【拡大】

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(46)が15日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について私見を述べた。 番組では、渡部の相方、児嶋一哉(47)が12日、J-WAVEのラジオ番組に渡部の代役で生出演し、本人に代わって謝罪したことなどを特集。児嶋は、冒頭から10分間にわたって騒動について語り、涙ながらに「優しさや愛がないから、こういうことになる」と激怒した。渡部から反省の電話があったことも告白したが、「人間、簡単には変われない」と“公開説教”した。 騒動をめぐっては、芸能界からも批判の声が噴出しているが、吉田は「爽やかやったのにとか、奥さんが佐々木希さんやのに何人とやんねんとか、いろいろありますけど。多目的トイレをトイレ以外のことで使ったこと以外は、僕は何とも思わないです」とコメント。 続けて「唯一あるとすれば、先週の『バイキング』見ながら、リビングで今みたいなことをうっかり言ってしまったんですよ。そしたら嫁が『は?』ってなって。変な空気にしてくれて、どうしてくれんねんっていうのはあります」と語り、スタジオの笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ吉田、渡部不倫騒動に「多目的トイレをトイレ以外で使ったこと以外、何とも思わない」