ミヤネ屋、歌舞伎町からの中継で男性乱入 リポート打ち切りに宮根誠司「大丈夫?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミヤネ屋、歌舞伎町からの中継で男性乱入 リポート打ち切りに宮根誠司「大丈夫?」
宮根誠司【拡大】

 15日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で、新宿・歌舞伎町からの中継中に一般男性が乱入し、中継が打ち切られる一幕があった。 番組では、東ふきリポーターが歌舞伎町の入り口付近のスクランブル交差点前から街の様子などを生中継。街の声や「夜の街」関連の納入業者の声などを伝えた。 中継を続けていると、向かい側から交差点を渡ってきた男性が東リポーターに近づき、手を振り払うような仕草をし、文句を言いながら詰め寄った。司会を務めるフリーアナウンサー、宮根誠司(57)が「大丈夫? 大丈夫ですか?」と案じる中、東リポーターは退きながらも中継を続けていたが途中で打ち切られた。 スタジオの宮根は「何? 文句言われたの?」と心配な様子。アシスタントを務める読売テレビの林マオアナウンサー(35)は「ちょっと今の状況だと分からないですが、また(中継が)できそうになったら」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミヤネ屋、歌舞伎町からの中継で男性乱入 リポート打ち切りに宮根誠司「大丈夫?」