【WEEKDAYはグラドル日記(277)】Hカップ巨乳を武器に、初めてのボンテージで艶姿魅せた神谷麻美

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(277)】Hカップ巨乳を武器に、初めてのボンテージで艶姿魅せた神谷麻美
 神谷麻美(かみや・あさみ、26歳、R・I・P youth)★生年月日 1994年4月28日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 167センチ、B99(Hカップ)W60H92 Hカップ巨乳を武器に、初めてのボンテージで艶姿魅せた神谷麻美 --芸能界デビューのきっかけは 「学生時代に読者モデルをやっていて、それからレースクイーンになり、グラビアアイドルを始めました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「撮影しているときがすごく楽しくて大好きなので、楽しみながら自分の魅力をいっぱい出せるところが魅力です!」 --あなたのセールスポイントは 「胸、お尻、笑顔です」 --5月20日に最新DVD「誘惑セクレタリー」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。PRをお願いします 「1月にインドネシアのバリ島で撮影しました。タイトル通り社長秘書になって、今までにはないsexyな私を見せています。私史上、最高傑作だと思います。(笑) 攻めたり責められたり、自分でもビックリするくらい、いろんな私が見られます」 --このDVDの見どころや撮影エピソードはありますか 「見どころはボンテージ姿のベッドシーン、水色眼帯ビキニ姿のマッサージシーン、スーツから赤い下着になるベッドシーンです! とにかくセクシーなシーンが好きです! ボンテージは今まで着たことなかったので、撮影しているときから楽しかったです! ノリノリで撮影していました!笑」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はマリンスポーツ、調味料集め。特技は水泳、フラダンス。最近ハマってることはSNS更新! インスタやTwitterです。TikTokも始めました!(笑)」 --好きな男性のタイプは 「笑顔が多くて、優しい人。一緒にいて、安心できて、尊敬できる人です」 --将来の夢は 「写真集を出版したり、テレビに出たいです。あと、ライブもしたいです!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「Twitterは@asamicoco428、Instagramは@asamice428を見てください。応援よろしくお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(277)】Hカップ巨乳を武器に、初めてのボンテージで艶姿魅せた神谷麻美