伊集院光、渡部不倫騒動に「秒で人生変わる、好感度の最高峰みたいな人が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
伊集院光、渡部不倫騒動に「秒で人生変わる、好感度の最高峰みたいな人が…」
伊集院光【拡大】

 タレント、伊集院光(52)が16日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(火曜前1・0)に出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 渡部の報道を振り返り、「(先週の)火曜日に渡部君が自粛しますって話になってさ、(コメントするには)一番最悪のタイミングだよね。もうなんも残ってないもん味が。(報道が)出てすぐの反応だったらいいコメントも、もう落ち着けよって話だし。面白いのはもう残ってない…」と語り、笑いを誘った。 騒動をめぐっては、芸能界からも批判の声が噴出している渡部。伊集院は、「全然笑えないのが、いろんなスキャンダルごとよりも、秒で人生変わるっていうかさ。(渡部は)好感度の最高峰みたいな人じゃん? 好感度の最高峰みたいな人が、ほんの一瞬でごろごろってなるの見てて…なんか怖いよ」と吐露。「誰がどうしたとか関係なくて。こんなに世の中って、1日前には予想もつかなかったようなことが起きて…。で、1週間経ってこんな感じになっちゃうのが超怖い」と率直な思いを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊集院光、渡部不倫騒動に「秒で人生変わる、好感度の最高峰みたいな人が…」