ますおか岡田、渡部にエール「いばらの道だけど、頑張るしかない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ますおか岡田、渡部にエール「いばらの道だけど、頑張るしかない」
ますだおかだ・岡田圭右【拡大】

 お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)が16日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。 「同じ(お笑い)の仲間としてね、この先どうひっくり返すのか。こっからの逆転を望むしかない」とコメント。「それはもういばらの道で、まあ芸人やから、ここは笑いでひっくり返すしか」とアドバイスし、「長い道のりだろうけども、頑張るしかないで」とエールを送った。 また相方の児嶋一哉(47)がJ-WAVEのラジオ番組に渡部の代役で生出演し、涙ながらに本人に代わって謝罪したことについては、「相方もやっぱり、涙ながらにコンビ愛を示してくれたから。もう一回、もう一回、逆転してほしいと」と渡部の再起を願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ますおか岡田、渡部にエール「いばらの道だけど、頑張るしかない」