渡部不在の「ヒルナンデス!」 チョコプラ長田が「食レポのポジション募集中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部不在の「ヒルナンデス!」 チョコプラ長田が「食レポのポジション募集中」
アンジャッシュ・渡部建【拡大】

 複数女性との不倫が報じられ活動自粛中のアンジャッシュ、渡部建(47)が火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)が16日、渡部不在で生放送された。 スタジオには司会のウッチャンナンチャン・南原清隆(55)、チョコレートプラネットの長田庄平(40)と松尾駿(37)が登場。 長田はクイズの正解者がまんじゅうをゲットする企画で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴(29)やタレント、佐藤栞里(29)らリモート解答陣に「ぜひちゃんと食レポをしていただきたい」と指示。 続けて「今ちょっと食レポのポジションが空いちゃって。すいません。今募集中で…」とグルメでもある渡部を意識した発言で笑わせた。 これを受け、南原は佐藤に「栞里ちゃん、元気~」とひと言。佐藤は司会を務める13日生放送のTBS系「王様のブランチ」で、渡部の不在を涙ながらに謝罪したばかり。南原の呼びかけに「はーい、元気でーす」と笑顔で反応していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部不在の「ヒルナンデス!」 チョコプラ長田が「食レポのポジション募集中」