東MAX、渡部の騒動で周囲から心配される「絶対ない。こればっかりは自信ある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東MAX、渡部の騒動で周囲から心配される「絶対ない。こればっかりは自信ある」
東貴博【拡大】

 タレント、東貴博(50)が16日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演。複数女性との不倫が明らかになり活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の騒動を受けてコメントした。 「東がヤバイんじゃないかって、皆に言われるのよ。『東と渡部は似ている』みたいな」と切り出し、「確かにそうなのよ。旦那が芸人で、嫁が美人で…」と渡部との共通点を周囲から指摘されると嘆いた。さらに渡部の報道の翌日、自宅車庫のシャッターを開けると「向かいの電柱に人影があって、こっち見ながら電話してんのよ。そしたらすっといなくなったの。記者かもしれないって話になって俺ドキドキしちゃってさ…」と報告した。 アシスタントを務めるタレント、山根千佳(24)は、「おしどり夫婦は狙われていると思う」とコメントし、「こういう話題が出るたび東さんに、本当に不倫とかしないんですか? ってすごい聞いている。でも絶対『大丈夫』って言う」と告白した。 これを受けて東は「(不倫は)絶対ない。ドキドキするの嫌だから。こればっかりは自信ある」と発言。また妻でタレント、安めぐみ(38)の名前をあげ、「安も収録行ったらしいのよ。そしたらスタッフに『東さん大丈夫ですか?』って聞かれるんだって」と明かした。 不倫については、「いろんな人の不倫とか見るじゃん。このまま何もしなかったら、1億稼いでいるとするじゃん。あと30年、稼げたのに、(不倫によって)『うわ30憶損している』って思うと、自分の将来が不安になる。だから絶対しない」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東MAX、渡部の騒動で周囲から心配される「絶対ない。こればっかりは自信ある」