アンジャ渡部に芸人仲間からエールも 不倫騒動“先輩”は「次元の低い女遊び」と苦言

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンジャ渡部に芸人仲間からエールも 不倫騒動“先輩”は「次元の低い女遊び」と苦言
アンジャッシュの渡部建【拡大】

 芸能界でまたも勃発した不倫騒動。複数女性との不倫が明らかになり活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)をめぐり、各局ワイドショーなどは連日特集。16日は、芸人仲間からエールの声などもあがった。 この日は、渡部が火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)が渡部不在で生放送された。チョコレートプラネットの長田庄平(40)が、クイズの正解者がまんじゅうをゲットする企画で「今ちょっと食レポのポジションが空いちゃって。すいません。今募集中で…」などとあいさつ。グルメでもある渡部を意識した発言で笑わせていた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ渡部に芸人仲間からエールも 不倫騒動“先輩”は「次元の低い女遊び」と苦言