W森岡vsW井上公造が実現 RGあるあるイベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
W森岡vsW井上公造が実現 RGあるあるイベント
 人気芸人、レイザーラモンRG(46)とサンケイスポーツ芸能担当、森岡真一郎記者(63)によるユニット、W森岡が17日、ウェブ会議アプリ、Zoomからお笑いライブ「RGが90分あるあるを歌い続け井上小公造が90分芸能人(丸秘)ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?リモート版」を配信した。 1月に京都・よしもと祇園花月で行われた、RGが森岡記者のものまねで芸能ニュースの“あるある”を替え歌で披露するイベント第2弾。 今回は井上小公造として芸能リポーター、井上公造氏(63)のものまねで人気のお笑いコンビ、女と男のツッコミ、市川義一(39)も本人とリモート共演して、W森岡vsW井上公造が初めて実現した。 RGの♪浜崎あゆみあるある。最近めちゃ巨乳~に、森岡記者が「浜崎さんの半生のドラマで田中みな実さんが話題。実際に会った人の話を聞くとすごく礼儀正しくてぶりっ子じゃない。いま、話題の芸人さんみたいに横柄じゃない」と明かすと、井上氏は「僕が知ってる芸能人で三番目にラインの返しが早い」と私的な裏ネタで対抗した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) W森岡vsW井上公造が実現 RGあるあるイベント