道端アンジェリカ、活動再開は「正直、コメントを読むのはすごくこわかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
道端アンジェリカ、活動再開は「正直、コメントを読むのはすごくこわかった」
道端アンジェリカ【拡大】

 15日に芸能活動の再開を発表したモデル、道端アンジェリカ(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。不安だった胸の内を明かすと共に、感謝のメッセージをつづった。 道端は「先日は私の動画コメントにとても温かいコメントをくださり本当にありがとうございます」と書き出し、多くのファンが寄せた声には「コメント欄、DM、1つ1つ読まさせていただきました。読むたびに涙が溢れてしまい、なかなか先に進むことができませんでした」と、発表後の胸中を明かした。 「正直、コメントを読むのはすごくこわかったです。これがはじまりになるかもしれないけど、もしかしたら本当に終わりになるかもしれないとも思っていました」と振り返り、「みなさまからのメッセージをみたとき、嬉しさで涙が止まりませんでした」」と感謝の思いを書き込んだ。 最後に「応援してくださるファンのみなさまや、関係者の方を裏切ることのないよう精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!」と決意を新たにした。 道端は夫と共謀し、知人男性から恐喝した疑いで書類送検(のちに不起訴)され芸能活動を休止。15日に自身のインスタグラムで、所属していた事務所から独立し、モデル活動を再開することを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 道端アンジェリカ、活動再開は「正直、コメントを読むのはすごくこわかった」