妊娠中の橋本マナミ、第1子は「2カ月弱くらいで生まれる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
妊娠中の橋本マナミ、第1子は「2カ月弱くらいで生まれる」
映画「癒しのこころみ」完成披露舞台挨拶に登壇した橋本マナミ=東京・有楽町(撮影・矢島康弘)【拡大】

 タレント、橋本マナミ(35)が17日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法」(篠原哲雄監督、7月3日公開)の完成披露試写会に主演女優、松井愛莉(23)らとともに登壇した。 昨年11月に1歳下の勤務医と結婚した橋本は、7月末に男児を出産予定。この日はゆったりとしたベージュ色のワンピース姿で登場し、大きなお腹を披露。「いま妊娠していまして、2カ月弱くらいで生まれる予定。ギリギリ舞台あいさつに参加できてうれしく思います」と笑みを浮かべ、あいさつした。 また、映画タイトルにちなみ外出自粛期間に「試みた癒し」というお題のトークでは、「発酵食品」と回答。「塩麹やぬか漬けをひたすら作っていた。コロナのときは時間が止まった感じがし、菌が迫っていく様子を毎日感じるのが癒しでした」と説明した。 ほかに女優、藤原紀香(48)や劇団EXILEの八木将康(32)らも出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 妊娠中の橋本マナミ、第1子は「2カ月弱くらいで生まれる」