高畑充希は火だるまになりかけた!? 事故・マフィアのアジト突入……九死に一生を得た芸能人たち

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高畑充希は火だるまになりかけた!? 事故・マフィアのアジト突入……九死に一生を得た芸能人たち
8月22日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)にゲスト出演した女優の高畑充希。女優生命に関わる緊急事態に陥っていたことを告白し、視聴者を驚かせたようだ。 
高畑が明かしたのは、「黙々と巻くのが好き」という玉子焼き作りでの出来事。
当時の高畑はダボッとしたパジャマを着ており、なんとコンロの火が袖へ燃え移ってしまったという。 
火は一瞬で肩まで燃え広がったが、高畑は「蛇口を全開にして体からシンクに飛び込んだ」と言う。
咄嗟の行動により燃えたのはパジャマだけで、火傷を負うこともなかった。
高畑のエピソードにネット上では、「シャレにならんレベルや……ほんと無事で良かった」「肩までって、下手したら髪に燃え移ってたかもじゃん!」「火傷を負わなかったのは奇跡としか言いようがない」といった声が寄せられている。 
今回は高畑のように、九死に一生を得た芸能人たちをご紹介しよう。

次のページ  ロケでマフィアのアジトに突入した芸人  1  2 

次のページ 山崎賢人×高畑充希がW主演の映画『ヲタクに恋は難しい』にツッコミの声! 

菜々緒の“アレ”が「惜しい」!?

高畑充希演じるココネと歴代神山ヒロインの意外な共通点は!? 

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』、神山健治監督インタビュー!

シシド・カフカが眉毛太すぎでロッチ・中岡に激似!? 

イメチェンめぐって事務所とケンカか「裏☆ビックリマン展」開催に、一部ファンからは「ロッチ」待望論が噴出!?

[紹介元] おたぽる 高畑充希は火だるまになりかけた!? 事故・マフィアのアジト突入……九死に一生を得た芸能人たち