W森岡vsW井上公造が実現 RG&森岡記者がリモート共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
W森岡vsW井上公造が実現 RG&森岡記者がリモート共演
Zoomを使い、「RGが90分あるあるを歌い続け井上小公造が90分芸能人(丸秘)ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?リモート版」を配信した井上公造氏(左)、レイザーラモンRG(上)、市川義一(中央)、森岡真一郎記者(右)【拡大】

 人気芸人、レイザーラモンRG(46)とサンケイスポーツ芸能担当、森岡真一郎記者(63)によるユニット、W森岡が17日、ウェブ会議アプリ、Zoomからお笑いライブを配信した。 RGが森岡記者のものまねで芸能ニュースのあるあるを披露。今回は芸能リポーター、井上公造氏(63)と、井上小公造としてものまねをする市川義一(39)もリモート共演。W森岡vsW井上公造が初めて実現した。 RGの♪浜崎あゆみあるある。最近めちゃ巨乳~に、森岡記者が「浜崎さんの半生のドラマで田中みな実さんが話題。実際に会った人の話を聞くとすごく礼儀正しくてぶりっ子じゃない。いま、話題の芸人さんみたいに横柄じゃない」と意味ありげに明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) W森岡vsW井上公造が実現 RG&森岡記者がリモート共演